徒然草

なにげない日常のこと。不倫からの結婚、そして離婚。もうすぐ20周年。

2015年05月

結婚してもらえないんだから、それって愛されてないのよって。 そういう意見もあるだろうけど、私はあの人に愛されていること、信じて疑わない。 いつからそう思うようになったのかわからないけど。 ここ数年で、今が一番心が安定しているのも確か。 不満というか、残念なのは、一緒に旅行に行けないこと。 それくらいかな。 いつか、二人で旅したいねと言ってくれるけど、こればかりは実現するかどうか。。。 でも、旅行は一人でも楽しいし、友人と行けばいいかと自分を納得させている。 私の旅行中は、猫の世話に来てくれる。それでよしとするかな。 元夫とは旅行も行きたいときに行けたし、そういう意味では幸せだったんだけど。 当たり前過ぎて、だんだん有り難みがなくなってしまったのかな。 全て願いが叶ってしまうと、良くないことが起こりそうで。 私は今のままでいいと思ってしまうのかも。

長いこと使ってたPCが、どうにも調子がよくなくて、起動にも時間がかかるようになってしまった。 ここ最近はiPadを使うことが多くて、滅多に使うこともなかったんだけど、やはりいざ使えないと困る。 ディスクが不調なので、データが消えるのが一番まずい。 というわけで。。。 iPhoneユーザー歴も長いし、周りにもMac派が多いので、このたび初めてMacBookを買った。 会社でちょっと使ってたこともあり、基本的な操作はたぶん大丈夫。 ストアで買うと、おめでとうございますって言われると聞いてたけど、本当に言われてちょっと恥ずかしい。 それにしても、すごく美しい。 画面も、たたずまいも。 なんとも高級品な感じ。 とはいえ、完全にWindowsとおさらばするわけにも行かないだろうと、けっきょくWindowsも入れてみた。 MacでWindowsが動くなんて、ちょっとおもしろい。 これでブログもさくさく更新できるわけねと、久しぶりに書き始めてみる。 それにしても、あれだな。 このブログの立ち位置(というものがあるとしたら)、それってなんだろうなー。 旬を過ぎた女の愛人ライフ。その行く末ってことかしら。 書いてて若干寒くなってきた(笑) そう、まだまだ継続中なのであった。

↑このページのトップヘ