今日は、午前休みを取って猫を病院に連れて行った。
朝、バタバタして時間がなかったので朝ごはんを食べそびれ・・・。

午後は、13:00からお客様先へ直行の予定だったのだけど、別件で相談したいので1時間早く来れませんか?とのこと。

お昼ごはん食べられないなぁと思いつつも、承諾。
打ち合わせが終わったら15:30で、そこから軽くコンビニで買ったうどんをすするも、なんか物足りない・・・。

一緒に打ち合わせに行った同僚さんは、お昼に「いきなりステーキ」を食べてきたそうで、そんな話を聞いたからか私もなんとなくステーキな気分になってしまった。

会社帰り、今度は自分の病院へ立ち寄り。
道中、偶然目にした「いきなりステーキ」の看板に、思わず吸い込まれる。

300gのステーキとサラダとごはんを食べて大満足。

女性ひとりで来てる人も多いなぁ。
吉野家は女性ひとりはあまり見かけないけど。
私は焼き肉も平気だったりするので、吉野家もまったく問題ない。
株持ってたりするので、優待券使おうと積極的に行くほうだ(笑) 

出張から戻ってしばらくは自炊する気が失せる。
日常に戻るのに助走期間がいるみたい。

とりあえず、冷蔵庫に何もないので、明日は早く帰ることにして買い物も行こう。

この調子だと、1月はあっと言う間に終わってしまう予感。

2月は仕事が忙しくなりそう。
余計なことを考えなくて済むので、今はそれがありがたいのかなと思う。